そのべ軽トラ市だより!最新号

 そのべ軽トラ市だよりVol.1       そのべ軽トラ市だよりVol.2
  そのべ軽トラ市だよりVol.3       そのべ軽トラ市だよりVol.4
  そのべ軽トラ市だよりVol.5       そのべ軽トラ市だよりVol.6
  そのべ軽トラ市だよりVol.7
       そのべ軽トラ市だよりVol.8
  そのべ軽トラ市だよりVol.9       そのべ軽トラ市だよりVoi.10
  そのべ軽トラ市だよりVol.11       そのべ軽トラ市だよりVol.12
  

         

そのべ軽トラ市だより Vol 13

2013年最初のそのべ軽トラ市は、厳しい寒さの中での開催となりました。
早朝の気温は、マイナス5~6℃で今冬最低気温の中、多くの出店者、約1,000名のご来場者をお迎えし、開催出来ました事に担当者一同感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
前回に引き続き、先着100名様につき立てのきなこ餅をご賞味いただきました。
今回、新規出店の、美山ふらいぱんさんの天然酵母パン、米粉パン等特徴あるパンを出品頂き好評でした。2月もご出店頂く予定であり、是非お立ち寄りください。
もう一店の新規出店は、丹波桜梅園さんで京丹波町の自然豊かな環境で栽培された葉物野菜も人気があり早いうちに完売となりました。
子供さん向けのイベントとして、竹馬、こま回し、竹ぽっくりなどの昔遊びに『ちびっこたち』が挑戦してくれました。最近、テレビ、ゲーム等室内で遊ぶ『ちびっこ』が多く、苦手のようでありましたが、2月も続けますので寒さに負けずに遊びに来て下さい。
商店街スタンプラリーも12月に引き続き実施させて頂きましたが、寒さのために、来場者が若干少なくなりましたが、2月も引き続き実施させて頂きますので、お楽しみにお越しください。
2月の目玉イベントは、丹波のゆるきゃら大集合です。
園部からさくらちゃん、じゅういちくん、亀岡から明智かめまるくん、日吉からゆっぴいくん、京丹波町から味夢くん、京都府からまゆまろくん、がやってきます。スタンプラリーに参加していただいた方に、ゆるきゃらと一緒に撮影した記念写真をバッチにして差し上げます。
2月24日も、多くのご来場をお待ち致しています!

7-そのべ軽トラ市ロゴバリエーション例 (2).jpg